買ってあげたい

私の実家は岩手県の山田町というところにあります 山本早織鈴木善幸を出したところです 山田 山田丁目三陸を襲った東北大震災の津波によって作と壊滅的被害を受けました 津波 しかしどんどんどんどん不幸も進んでいって 復興が進んでいって お わかめの養殖カキの養殖ホタテの養殖 実家のある山田町ガマ高槻を取り戻していることを本当に切に願っています 山田様には大杉神社というものがあり 大杉神社のお祭りもありますまた八幡八幡神社 髪コシが出てお囃子が出てカメラが出て券売が出ます 海の中に 私たちはお金を貯めて実家に帰るその規制の貯金をしたいのですがなかなかお金を貯めることができません 今月も両親にお金を借りてしまいました本当にこの体たらく情けない話です
子供にトミカを買ってあげたい子供にガンプラを買ってあげたい子供にプレイステーションを買ってあげたいという気持ちがあるのですがなかなかそれが実現できない電話 私自身も服が欲しいと思っています川口駅前にある魚屋というお店
借金問題 相談

手紙

お母さんに怒られたよ今回も借金しちゃったしねしちゃったとか言うてる場合じゃないの
お母さん、もう本当にお金とかかりたくないよおかあさんに怒られたくないし
それに面目がない手紙を書くなとも言われてさ何にも言えないじゃんね
手紙もダメなんだって切手代がもったいないと言われたよ

絵も書かなくていいといわてたしあー凹む凹むよ
今ね、行列のできる相談所ね見てるわけです

面白いよね

イモトアヤコさんがんばれ
鈴木亜美さんがんばれゆいpがんばれオカリナがんばれ
おかずクラブがんばれー

今日はお母さんにお父さんに手紙を書いたけど出すなって言われて凹んだよああ、もう書かないぞ
でもね私の信条は不撓不屈です
間違った方向でも頑張れば報われてきたっていうのがまずいかな

不撓不屈
だから友達にも捨て身で向かっていけたどうしてもろくでなしと別れてほしかったからです

嫁様が「お姫様だっこいいな」と言いましたなにをぬかしとんじゃ
絶対んいそんなことできないでしょ
無理でしょ
闇金 弁護士

幸せなんだからさ

猫が遊んでほしいといっていましたあー上にいってしまったよ今から遊んであげようかなあ
猫の寿命とか考えると、でもね14歳で、誕生日がくると、誕生日は10月1日なんだけどね15歳になるのです
そしたら76歳だってよ高齢だよねでも元気ですジャンプもするよちょっとだけといってもえn
猫も犬もある日あっとうまになにかできなくなっていくってそれは岩手に住んでいた時にぶんたが歩けなくなって足をちょっと引きずったときにおらも感じ他恐怖でした
ぶんたはずっと元気でいるもんだと思っていたから本当にびっくりしたし怖かったです
そしたら震災がぶんたをなくしていいったよゆるせないよでももっと許せないのはぶんたをおいてきた自分のこっとです
攻めても何にも生まれないけどねもう責めるのはやめようよ自分も精一杯やったよそう思うよ本当にね
孤独だったしぶんたしかいない暮らしがずっと続いてさ辛かった一人だったそれでも今は幸せなんだからさ
幸せなんだからさ
収入証明不要 カードローン

あなごの蒲焼

あなごの蒲焼しばらくぶりに食べたようまかったなんつか旨みがねすごかったきっと生協だな
支部長さんは私たちに盛況を使えというけど生協は高いんだぜそのことを知らないべなあ生協はものはいいけど高いのよ
それに私たちはかなり粗食になれてきたの豚肉にも鶏肉にも慣れてきたのです豚のコマ肉とか鳥のもも肉とかね
もも肉はうまいよね唐揚げにするとピッたりです
そうだ玉ねぎを買って、ピーマンを買って酢豚みたいにすればいいだよね
酢豚食べたいなあ。それから贈ってもらった中で、もちろんマグロも食べますけどえびのカツね食べますようまいよねえ。
お母さんの手作り料理とまではいかないけどきっとお母さんの持っている冷蔵庫巨大な冷蔵庫からどんどん魔法のように物資がでてきたにちないないのです
嬉しいですそしてちゃんと返すもんね10000円と10000円あわせて20000円ね
それは本当に今までだったらスルーっていうかちゃっかりもらっていたけどこれからは返すんだ
所得証明不要

紹介状

おはようございます 朝の5時21分です 昨日は病院に行ってきて 新しい病院への紹介状のお願いをしてきました それでも新しい病院が おとうちゃんの事を受け入れてくれるかどうか まだわからなかったので 本当に おとうちゃんと母ちゃんは ドキドキしていました おとうちゃんの病気は重いです 統合失調症 躁鬱病 多重人格 境界性人格障害 不眠症 糖尿病 こんなに重いのです だから受け入れてもらえるかどうか分からなかったので 計装図の人が ちょっと会議で遅れてしまって そんなことで それだけでも お父さんは すっかり落ち込んでしまっていました それでも なんとか電話をして そしたら受け入れてもらえることになったので おとうちゃんは本当に心が晴れやかになりました 新しい病院は 今まで通っていた病院よりも 時間帯的に言うと 早い時間に大上でなければなりません10時に家を出れば良かったのですが これからは8時に家を出なければなりません 朝がきつくなりますが それでも今の状態よりはずっとずっとマシです 新しい病院の先生が ちゃんとした先生だといいなと思います
興信所費用 結婚

ヤブ医者

このところずっと曇りか雨が続いていて 私はすっかり調子をくずしています 嫁も私がたぶんせめる制度と思いますが すっかりうつのもくなってしまっています そういうわけで 私たちの調子が悪いので 明日病院に行って 新しい病院の転院先に出す紹介状書いてもらうつもりです 今のかかっている医者は 全然信用がなりません 私が統合失調症であることを見抜けなかったし 私が本当に苦しい時も助けてくれませんでした 過食で困っているということを 何回言っても 何のアドバイスもなんの処方もしてくれませんでした そればかりか インヴェガという薬を出してもらい インヴェガは過食を促す薬なので 私は5キロも太ってしまいました 私は糖尿病の傾向があったのですが 内科に行って検査をしたら 糖尿病の数値が6.8もあり すっかり糖尿病になってしまいました
しかし、転院してk本当にいいお医者様にめぐりあえました天気もいいし、今は本当に幸せな気持ちです
リフォーム資金借入

頑張りすぎ

おはようございます 朝の6時11分です 今まで 朝も 昼も 夜も とにかく眠くて 眠いというか体がだるいし 気持ちが沈んでいるし とにかくイライラしていて 本当にも具合が悪くて ひどい時には死にたいと思って そんな状態がずっと続きました それでも なんとかかんとか頑張って家事をやって さらに なんとかかんとか 本当に頑張って仕事をやって 本当にものすごくものすごく頑張りました 頑張ることにかけては 苦しいながらも でも本当に頑張れない良くないのです 精神疾患の人は 頑張るのは良くないのです リラックスして ゆっくりして たくさん寝て 美味しいものを食べて 散歩をしたり 何か楽しい事をして のんびりのんびり暮らしていた方がいいのです おとうちゃんは とにかく8月 頑張りすぎたから 9月はお金が確かにないけれど 本当に無理をしないで 仕事も家事も ぶっちゃけ仕事は全然出来なくてもいいのです
楽をしないとだめです
尾行調査 料金

スタミナ

スタミナがつく料理が食べたい 例えば焼肉とか 妄想ばかり食べる生活には来てしまった 牛肉は苦手だが 焼肉屋でカルビアロース クッパ みの こういうのはむしろ食べたいと思う 考えてみると焼き肉屋に行ったことがほとんどない ほとんどないというか 川口駅前の牛角がつぶれてしまってから どこの焼肉屋にも行っていない しゃぶしゃぶ屋にも行っていない 温野菜に前はしばしば言っていたが だんだんあきてしまって 多分も2年以上も言っていない 肉料理がわりと好きだったのだが 今もだいぶマシになったと思う 鶏肉もモモ肉ではなくて 胸肉なら食べられるようになった日 明日は嫁が 豚挽き肉を使ったハンバーグを作ってくれるそうだ 嫁は私がハンバーグが大好きなことを知っている 作ってもらうだけありがたいと思うし 食欲は 今そうめんを食べ過ぎたので全然ないが きっとおいしくできるだろうと思っている
今日は土曜日ですが、でかけないことにしました
お金借りる 内緒

西友

私の嫁はどうやらセブンイレブンの枝豆と西友ネットスーパーの枝豆がとても好きなようです セブンイレブンの枝豆は一袋100円です 西友のネットスーパーの枝豆は それよりもかなり多くて 一袋150円くらいです 西友ネットスーパーの枝豆を頼んでいた方がずっと安いです このように やはり西友ネットスーパーは非常に庶民の味方だと思います 正しい本当に困っているのがガスボンベです 肉のハナマサ 肉のハナマサではガスボンベが3つ入っていて 300円 西友ネットスーパーではガスボンベが3つ入っていて 480円 10080円も違うのです 10080円も違う これは価格安くではないな と思います 肉のハナマサにガスボンベを買いに行ってもいいのですが どうにも体調がよろしくなくて 行けません 今嫁が枝豆を食べるべく準備をしています 昨日も二人で食べました 昨日は 私は冷麺を一人で食べてしまって 嫁は非常に怒っていました だから私は枝豆を食べることができないのです じっと我慢の子
今日 借りる

嫁のしごと

どうしても許せないことがあります 嫁は いつもいつもライブにお金をかけてきました 今度もx japan – 横浜アリーナのライブに 12000円 *そうです 今月中二 応募して 9月にはお金を支払わなければならないそうです 私は朝から頑張って仕事をしていますが それも嫁のライブに使うかと思うと かなりやる気がそがれます 確かに私は 毎日 1日2回は背中を書いてもらっています 体中を書いてもらっています これは嫁の大事な仕事です いつも頑張っているから 息抜きとしてはライブに行ってもいいと思うのですが そんなにお金が無い時に 12000円かけるのは かなりゆるせません 確かに自分で洗濯をしたり 猫のトイレの掃除をしたり 1日に3回位は背中を書いてもらったり それに対して 何の文句も言わなくなり このように書いていくと 確かに12000円かけるのは それに対して 許せない というのは 女に対して失礼かなとも思うようになりました でもそれに対してもあまりにも高いので 12000円です と言っていますが 私たちは食品がなかなかできないので 一体どうなることやらと思っています
アコム ログイン